人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

たぶん

お探しのものは

たぶん_a0230369_17091091.jpg






鼻の上

たぶん_a0230369_17091148.jpg





ご飯のとき、琴が興奮しすぎて器にダイブしてくるので、
器を琴の前に置くのが大変でした。
毎回なにかしら私の顔にかかるし・・・(汗)

それが最近、普通の興奮しすぎ?くらいになってきて、
顔にもかからず、器からもこぼれず、
いい感じです。

要求吠えはなくて、作っているのをニコニコしながら見ています。




人が近くにいるときには、な~んも問題ない、幼いゴル怪獣なんですけど・・・
あまりの絶叫ぶりに
昨日、私、ついにダウンしました・・・(苦笑)

でも、新たな作戦考えたんで・・・(笑)






えーっと、それは、もうひとり入ってもいいよ、ってこと?

たぶん_a0230369_17092030.jpg











by tochi_chiyo_ryota | 2014-07-01 17:39 | 琴(こと) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。