人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

おめでとう、ぎんちゃん!


ぎんちゃんを応援してくださっていたすべての方にご報告いたします。



ぎんちゃんに、家族ができましたー!

おめでとう、ぎんちゃん!_a0230369_20430805.jpg





「ぎんちゃんはチヨの弟になる運命なのかなぁ・・・?」と何度も考えては
「いや、もっと幸せになれるおうちがあるはず。」と思いなおし、この日が来るのを待っていました。

おめでとう、ぎんちゃん!_a0230369_19562341.jpg




トライアル前からぎんちゃんと一緒に暮らすことに迷いはなかった、
とおっしゃる、ぎんちゃんの新しいパパとママ、そしてお兄ちゃん。

さすが、ぎんちゃん。
じっくり、じっくり、じっくり待って
ステキな家族を見つけたね!
おめでとう、ぎんちゃん!_a0230369_19552776.jpg


みなさま、ご支援、応援、本当にありがとうございました!


ぎんちゃん、とっても幸せです053.gif





by tochi_chiyo_ryota | 2014-06-08 21:15 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。