人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

興味が出てきた?

それってそんなに楽しいの?      うん、楽しいよ。

興味が出てきた?_a0230369_19582251.jpg




ホントにホントにホントだってば~。

興味が出てきた?_a0230369_19580561.jpg




これって濡れるだけでしょ・・・。
それのどこが楽しいんだか・・・。
チヨって変わってるからな・・・。

興味が出てきた?_a0230369_19580454.jpg




あ~、も~、また今日もビショビショじゃないか~。

興味が出てきた?_a0230369_19580655.jpg




と、なんだかんだ言いながら興味があるようだったので、
抱っこして、そっとプールの中へ~。


が、カメラをポケットから出している間に逃げられました。

興味が出てきた?_a0230369_19580583.jpg




若干怒ったような顔してすぐさま日向に乾かしに行ってましたが、
また戻ってきて近くをフラフラしているので、
シャワーの水をかけてみました。
すると「きゃ~」って逃げて、しばらくするとまた来る。。。
なんだ、楽しいんじゃん。

興味が出てきた?_a0230369_19580770.jpg




今日は暑すぎたのでお昼のお散歩は夕方までおあずけで、
その代わり、たくさん水遊びをしました。

興味が出てきた?_a0230369_19580845.jpg



by tochi_chiyo_ryota | 2014-05-30 20:24 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。