人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

ぎんちゃん館山に行く ( その4 )

帰り道、
普通のおすし屋さんなのに犬も一緒に入れてくれる!
「鮨和」さんに行ってみました。

なにしろ銀ちゃん連れなので
開店と同時に入らなくっちゃとはりきって行ったのに、
その日に限って、仕入れの関係で開店時間が1時間遅れるとのこと・・・ (>_<)

なので、マザー牧場同様、写真だけ (^^;

ぎんちゃん館山に行く ( その4 )_a0230369_20145944.jpg




行きは、やる気満々でずーっと外を見ていたぎんちゃんも、
帰りはさすがにお疲れの様子。

ぎんちゃん館山に行く ( その4 )_a0230369_20144914.jpg





(ストレスを感じたときに出る)フケが出ていなかったので、
まぁまぁ楽しめた、かな?

ぎんちゃん館山に行く ( その4 )_a0230369_20144803.jpg


いい枕を見つけました。

ぎんちゃん館山に行く ( その4 )_a0230369_20144817.jpg






ぎんちゃんを、犬が集まるところに連れて行くのはまだ早いかな~?
と思いながらも預けていく気にもなれず、
突然、お泊りデビューをさせてしまいましたが、
今回、同じ日に泊まっていた他のワンコさんたちの中には、
銀ちゃんよりガウガウのコも何名さまかいらして、
あれ・・・?という感じでした。

ぎんちゃん館山に行く ( その4 )_a0230369_20144741.jpg



他のコと至近距離で会わないように工夫して、
ぎんちゃんが興奮しないように気を配っていれば、
お出かけもなんとかなるもんですねー。

ぎんちゃん館山に行く ( その4 )_a0230369_20144962.jpg


でもね、
やっぱり、ちょっと気疲れしました(笑)











by tochi_chiyo_ryota | 2014-05-06 07:56 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。