人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

「子豚組」 ピクニック

昨日は、ぎんちゃん所属!?「子豚組」のピクニックでした。

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10234777.jpg




3ラブ、3ゴル、5Mix の11ワンコ様が集まるということで、
他犬と関わるのが好きでないチヨ & 初対面のコにはもれなくガウる銀河
のペアを連れての参加はとても不安でしたが、
皆さんに助けていただき、無事、そして楽しく遊んでくることができました。

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10234832.jpg




お天気もよく、お花もきれいで最高です!

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10232759.jpg




この場所は、トチとも何度か遊びに来たことがあり・・・
「あ~、あの頃は、何の心配もせずどこにでも遊びに行けたなぁ」と
ただただ穏やかだったトチとの暮らしを思い出しました。

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10232451.jpg




ゴールデンにもいろいろあるんだぞっ、ということを私に教えてくれた千代の誉さん

それとはまた違った勉強をさせてくれている銀河さん

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10232405.jpg




あんこちゃ~ん、あ・そ・ぼ。

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10232515.jpg




チ、チヨ~、助けて~。

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10234776.jpg




お昼ご飯(人間が)を食べたら海へ。

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10232599.jpg






銀ちゃんがシャンプー嫌いなので、
「雰囲気だけ楽しんでね~」くらいのつもりだったけど

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10234722.jpg



結局
ロングリードをお借りして

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10232630.jpg




このようなことになりました。。。
かりんちゃんが取ったのに奪い取ろうとしているチヨ (T_T)

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10234781.jpg




あたし、たのしい!
それはなによりデス。

「子豚組」 ピクニック_a0230369_11190896.jpg




ボクもたのしいよ~。
それはよかった。でも、海には入らないんだね、キミは。

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10234769.jpg





チヨとぎんちゃん、
しばし別々に遊んだら・・・




何年ぶり? っていうくらいの喜び方

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10234763.jpg




ハイ、ハイ、銀ちゃん、お久しぶり~!?

「子豚組」 ピクニック_a0230369_10234794.jpg


ステキな一日だったね ^^


皆様大変お世話になりありがとうございました m(_ _)m



「子豚組」 ピクニック_a0230369_14580178.jpg



by tochi_chiyo_ryota | 2014-04-10 11:51 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。