人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

いい感じ

今日は、ぎんちゃんの
「いままでで一番カワイイ顔」を見ることができました!

警戒心ゼロの心からの笑顔!(だと思う)

「ぎんちゃんって本当はこんなにカワイイ顔だったんだ~」
って思った瞬間、まぁまぁの笑顔に戻ってしまいましたが、
一度出たということは、この先また見られるときもあるでしょ~(期待)


毎日同じ時間に同じことをする平凡な毎日が
ぎんちゃんの心を少しずつほぐしていってくれているのかも?


課題!?の足拭きも、
前足を拭いても口が開かなくなってきて、
同じ足を2回拭いてもピリピリした雰囲気にならなくなって、
拭いている途中でヴッって言われることもなくなって・・・

せっかくここまで穏やかになったのだから、
後戻りしないよう、気をつけなければ~。

すべては私次第・・・。


あ、
ぎんちゃんは、決して攻撃的な子ではないです。
「NO」と言えるワンコなだけです。
念のため。

いい感じ_a0230369_17441311.jpg























by tochi_chiyo_ryota | 2014-03-31 17:49 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。