人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

霧雨の中

1週間以上前から予約していたドッグラン。

雪の日以来、1ヶ月以上ぶりだったドッグラン。

ちょっと前までは確かに晴れの予報だったのに・・・。

なんで雨なんだー???

霧雨の中_a0230369_14160976.jpg






ベスちゃん、久しぶり~。
銀ちゃんは、やっぱりベスちゃんが好き。

霧雨の中_a0230369_14163299.jpg




今日はめずらしくジャックくんとも一緒に走っていたけど、
写真に撮れず、ざんね~ん!



悪天候でも配給はありました。

霧雨の中_a0230369_14164997.jpg





お兄さんからも。

霧雨の中_a0230369_14171162.jpg




今日はほとんど写真が撮れず、
数枚撮ったのも、ブレブレ とか 木の陰に隠れちゃってるとかで
訳のわからない写真ばかりでした。。。


でも、楽しく遊んできた、ということでご報告~^^





by tochi_chiyo_ryota | 2014-03-27 14:30 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。