人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2つ

今朝は
まだ暗い時間に散歩したのに
すでに霧雨が降っていて がっかり~。


午前中から結構しっかり雨が降っていたので
ワンズは迷わず二度寝。

2つ_a0230369_14051924.jpg

2つ_a0230369_14052166.jpg





最近の銀ちゃんは、雨が降っているとお庭に出るのを躊躇します。
テラスの中で外を眺め、おしっこもせず帰ってきます。

野性味がなくなってきたのはいいけど、お坊ちゃまっていうのも ちょっとねぇ。。。

2つ_a0230369_14051945.jpg



前に一度、雨でお散歩拒否、っていう日がありましたが、
今日は、レインコート着て はりきって行ってきましたよ~ ^^

そして、苦手な足拭きもがんばって・・・。


なんか今日はしつこく拭かれちゃったぜ~!!!と
ボール咥えてストレス解消。

ん? ボール2つ?
チヨの欲張りがうつったか。。。

2つ_a0230369_14052014.jpg











by tochi_chiyo_ryota | 2014-03-20 15:04 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。