人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

6ヶ月!

銀河坊ちゃま、リラックス中~

6ヶ月!_a0230369_20275265.jpg






そしていつの間にか夢の中。。。

6ヶ月!_a0230369_20280617.jpg




銀ちゃんが我が家に来て今日でちょうど半年。

1ヶ月前と今との違いは・・・
寝ているときに触っても怒らなくなりました。
布団を掛けてあげて「ウーッ」っていわれる (T_T) こともなくなり、
掛け直しもさせてくれるようになりました。

洋服を着るとき、腕を通すのがじょうずになりました。

他にもいっぱい小さな(うれしい)変化があります。
ぎんちゃんは、ぎんちゃんのペースで前進しています^^




by tochi_chiyo_ryota | 2014-01-29 20:59 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。