人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

週1ペースになってきた(ドッグラン)

元気が有り余っているぎんちゃんのために

週1ペースになってきた(ドッグラン)_a0230369_15171736.jpg


今日も行ってまいりました、バンガードのドッグラン。
(ぎんちゃん、遠くに見えます)

週1ペースになってきた(ドッグラン)_a0230369_15171885.jpg



ドッグランに来て座ってるってどういうこと???
と、犬じゃないひとに詰め寄る犬たち

週1ペースになってきた(ドッグラン)_a0230369_15171645.jpg





こうやって走るのよ~!
って見本を見せてもらったところで
かあさんたちは走りませんから~。

週1ペースになってきた(ドッグラン)_a0230369_15171457.jpg




爆裂銀河から避難するエディーくん。
週1ペースになってきた(ドッグラン)_a0230369_15171472.jpg




ぎんちゃん、
犬たちには相手にしてもらえなくなったので
エディーくんのママに遊んでもらう。
週1ペースになってきた(ドッグラン)_a0230369_15171763.jpg





とっても甘え上手です^^
週1ペースになってきた(ドッグラン)_a0230369_15171563.jpg



来週の予約もしてきちゃったし・・・
ぎんちゃんがお婿に行くまで
しばらく通わせてもらおうかな~。





by tochi_chiyo_ryota | 2014-01-28 15:43 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。