人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

小さな変化

おもちゃの話。
人にはすぐ渡すけどワンコには絶対貸さないチヨ

ワンコには譲るときもあるけど人にはウーっていうぎんちゃん。

という面倒くさいふたりでしたが・・・

最近、
ぎんちゃんがおもちゃを使っていてもチヨが奪い取らなくなり、
ぎんちゃんが遊んでいるおもちゃを私が触ってもウーっていわなくなり、

やっと安心しておもちゃを出しておけるようになりました。
ここまで5ヶ月・・・長かったわ~。



ぎんちゃんに、っていただいていたロープのおもちゃ。
いままで全然遊んでくれなかったのに、
最近、お気に入り!

小さな変化_a0230369_07122384.jpg


小さな変化_a0230369_07124514.jpg



次のステップ
引っ張りっこという遊びがあることに
ぎんちゃん、早く気付いて~。
(チヨがよく誘ってますが、ぎんちゃんは意味がわからず・・・)


そして・・・
外で見つけたものに対する執着心、
なんとかしてほしいなぁ。










by tochi_chiyo_ryota | 2014-01-16 07:53 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。