人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

お出かけ

車でのお出かけにもすっかり慣れたぎんちゃん

お出かけ_a0230369_13511216.jpg




今日はどこ行くの~? 
・・・って、だいたいいつも同じじゃない?

お出かけ_a0230369_13513639.jpg




いつもの仲間といつものドッグランです~。
(黒3つの真ん中がぎんちゃん)

お出かけ_a0230369_13593078.jpg






黒いひとは黒いひと同士、よく遊びます。
(右端がぎんちゃん)
お出かけ_a0230369_15273503.jpg





ばらまき形式でおやつの配給もありましたが、
お出かけ_a0230369_13572596.jpg





犬なのに鼻を使わないひとが多くて、
すぐそこに落ちているのに
ぜんぜん気が付かず
ここにありますが・・・、と教えてもらう ^^;
お出かけ_a0230369_13525465.jpg




チヨが一回ジャックくんのボールを奪い取ったのと、
同じくチヨがおやつもらうときすごい勢いでかぶりついたことを除けば
平和で楽しいドッグランでした。
お出かけ_a0230369_13535030.jpg






by tochi_chiyo_ryota | 2013-12-24 15:51 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。