人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

また一歩近づく?

ちょっと、どこに寝てんのよ~、なチヨと
聞こえないフリの銀ちゃん。
実は銀ちゃん、
今まで遠慮して?ソファーを使うことはありませんでした。
だから、ここはチヨの城だったのに~!?

また一歩近づく?_a0230369_20212758.jpg





あんたがその気なら、
あたしだって遠慮しないわよっ。

あ、ボクのハウス・・・

また一歩近づく?_a0230369_20214956.jpg





というのは勢いだけで
あっけなく陣地を取られるチヨ

また一歩近づく?_a0230369_20221180.jpg




だってさぁ~
ボクだってここに寝てみたかったんだよぉ。

また一歩近づく?_a0230369_20223143.jpg


ダメって言ってないでしょ~。
どうぞ、ご自由に~。




そして、少し時間が経ち・・・





ゆっくりとチヨがソファーへ移動し、


ぎこちな~く

ピリピリした雰囲気で

一緒に寝ることになりました。

また一歩近づく?_a0230369_20332180.jpg



真ん中に透明の壁でもあるの?




by tochi_chiyo_ryota | 2013-12-10 21:05 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。