人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

取るか 取られるか

銀ちゃんがおもちゃで遊ぼうとすると

取るか 取られるか_a0230369_17034437.jpg


チヨ、ガン見

取るか 取られるか_a0230369_17040619.jpg



興味ないフリしてじっとチャンスを狙うチヨ

取るか 取られるか_a0230369_17042937.jpg




あ~あ、取られちゃった。。。

取るか 取られるか_a0230369_17045746.jpg



それじゃ、ま、他のおもちゃで遊びなさいよ

取るか 取られるか_a0230369_17052698.jpg






えっ!?

また取られた (>_<)

取るか 取られるか_a0230369_17055214.jpg




いまなら、さっきのおもちゃ、使ってもいいよね・・・
そーっと近寄るぎんちゃん
取るか 取られるか_a0230369_17063442.jpg



やったね! 取り返したね!
取るか 取られるか_a0230369_17065978.jpg



しばし平和な時間
取るか 取られるか_a0230369_17073489.jpg




実はチヨ、ぎんちゃんと一緒に遊びたくて何度も誘ってるのに
ひっぱりっこ してもらえなくて
いじけ気味・・・
そして、それぞれの世界
取るか 取られるか_a0230369_17075976.jpg



が、奇跡の瞬間!
取るか 取られるか_a0230369_17082685.jpg
チヨがおもちゃを持ってグイグイ来るもんだから、
銀ちゃん、やっと意図がわかったようです。
でも、チヨがひっぱると
スッと譲ってしまい
はい、終了~。

プロレスする仲なのに、
おもちゃがあると上手く遊べないのね~。



そして最終的に
チヨはおもちゃ3つを侍らせ
お姫様気分!?
取るか 取られるか_a0230369_17091927.jpg



そりゃ、あんまりだろ、ってことで、
ぎんちゃんのお気に入り、
はい、ど~ぞ
取るか 取られるか_a0230369_17085435.jpg




おもちゃを独り占めしたいチヨと
自分で取ったものは絶対誰にも渡さない主義の銀河

4ヶ月の時間をかけて
やっと
威嚇なしで(おもちゃで)遊べるようになりました(汗)

そして、今日、初めて
ぎんちゃんが、おもちゃをくわえたまま
私のところに来てくれました!
(って・・・意味、わかりませんよね?)

いままでは、大切なものを持っているときに呼んでも
絶対そばに来なかったし、
こちらから近寄ろうとすれば宝物を持って逃げていました。

でも、今日初めて、「いいでしょ~、コレ」って
おもちゃを見せてくれたんです!

ホントにホントに嬉しかった~!!!

ぎんちゃんから私へのご褒美かな (^_^)


ぎんちゃん、明日、お見合いします。






by tochi_chiyo_ryota | 2013-12-04 17:42 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。