人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2回目、バンガード

今日も行ってきました、バンガードのドッグラン♪

2回目、バンガード_a0230369_14230142.jpg



まずは、それぞれ好きなように走り回ります。

2回目、バンガード_a0230369_14231644.jpg



人気のおもちゃへ~。

2回目、バンガード_a0230369_14233483.jpg



ジャックくんは、ひたすらママとボール投げ^^

2回目、バンガード_a0230369_14235141.jpg



トチの大親友、さくらちゃん。
トチに免じてチヨの失礼の数々、許してね~ ^^;

2回目、バンガード_a0230369_15185270.jpg



黒いひとたちは元気に走り、

2回目、バンガード_a0230369_14255163.jpg



白いひとはマイペース。

2回目、バンガード_a0230369_14260639.jpg



ひとり黙々と遊びます、みんなから奪い取ったおもちゃで (T_T)

2回目、バンガード_a0230369_14262448.jpg



乗っちゃいけないところに乗って遊んでもらってます (T_T)

2回目、バンガード_a0230369_14363411.jpg



ぎんちゃん、チヨより協調性があります 。 (チヨが協調性がない、とも言う・・・。)

2回目、バンガード_a0230369_14365199.jpg



期待膨らむ銀ちゃん。

2回目、バンガード_a0230369_14371011.jpg



ママが帰ってくるのを真剣に待つエディくんの前を意味も無く通ってみる銀ちゃん。

2回目、バンガード_a0230369_14373129.jpg



銀ちゃん、体力もついてきました。
前のようにすぐバテたりせず、元気に遊んでいます。

2回目、バンガード_a0230369_14383116.jpg



お友達とこんなに上手に遊べるようになるなんて!!!(嬉)
3ヶ月前にはドッグランに行けるようになるなんて想像もできませんでしたから~。 

2回目、バンガード_a0230369_14385205.jpg



楽しかったね^^

2回目、バンガード_a0230369_14390757.jpg




**********



今日、銀ちゃんの面倒をよ~く見てくれたベスちゃんのおうちのblogはこちらです。

2回目、バンガード_a0230369_18503408.jpg


by tochi_chiyo_ryota | 2013-11-12 15:05 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。