人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

平日の「すいらん」

今日はこの前のドッグランよりも広い 「すいらん」 に行ってきました。
平日の「すいらん」_a0230369_15381083.jpg


土日にしか行ったことがなかったので、ほぼ貸切り!な状態に驚きました。
平日の「すいらん」_a0230369_1539093.jpg


ドッグラン初心者の銀ちゃんにとってはラッキー^^
平日の「すいらん」_a0230369_1542525.jpg


おうちと同じ、チヨと遊べて、場所だけ新鮮。
平日の「すいらん」_a0230369_1543051.jpg


人間の作ったものには弱い?銀ちゃん。
一番下にしておいたバーを落とし・・・。
そのわりには、うしろ足、めちゃめちゃ高く上げてるじゃん ^^;
平日の「すいらん」_a0230369_15445463.jpg


運動神経はいいんだけどなぁ~。
平日の「すいらん」_a0230369_15453829.jpg


走るの速いし。
平日の「すいらん」_a0230369_15461973.jpg


チヨについてまわる銀河
平日の「すいらん」_a0230369_15472428.jpg


ねぇねぇ、何してるの?
平日の「すいらん」_a0230369_15475518.jpg


ねぇ、ってば~。
平日の「すいらん」_a0230369_15483180.jpg


そして勇気を出して挑戦!
平日の「すいらん」_a0230369_15491147.jpg


「上手に出来たぞ~」の体当たり
平日の「すいらん」_a0230369_15495986.jpg


いっぱい遊んだあとは、ワッフルといちごアイスを食べました。
平日の「すいらん」_a0230369_15503598.jpg


次は本当のパパとママと一緒に来られるといいね^^
平日の「すいらん」_a0230369_15511311.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2013-10-07 15:53 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。