人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

逆戻り?

今日のぎんちゃんは、ちょっと興奮しやすくて、朝も夕方も引っ張り犬になってしまうときがありました。

ぎんちゃん、やめて~!
逆戻り?_a0230369_20275150.jpg


最近のんびり歩いてお散歩していたので、ぎんちゃんの過去を忘れかけていました(笑)


興奮、といえば・・・
銀ちゃんって自分のこと棚に上げて、ハイテンションで向かってこられたり、ロックオンされたりすると吠えるんです、最近。
「キミも今、まったく同じ状態になってるんだよっ」ってつっこまずにはいられません (>_<)

でも、その他は素直でかわいい男の子です。
逆戻り?_a0230369_20444978.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2013-09-23 20:53 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。