人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

鋭い感覚

昨日の夕方のお散歩中、ぎんちゃんが、忘れ物をしたかのように急に来た道を戻り始めました。

すると、ちょうど同じタイミングで 「竜巻注意報」のアナウンスが。

まさか・・・と思いながら銀ちゃんの行くほうへついていくと、どんどん家の方へ。

そして帰宅。

お散歩開始から15分しかたっていないのに、です。(いつも夕方の散歩は1時間くらい歩きます)

驚きました。





今日の銀ちゃん。
今は涼しい部屋でお昼寝中ですが、午前中は、ほぼずっとお庭にいました。
入ってきたと思ったらお水を飲んでまた出て行くので、外にもお水を置いてあげたら、帰ってこなくなりました(汗)
鋭い感覚_a0230369_1239415.jpg


秋になったら完全外犬になってしまうんでは???
by tochi_chiyo_ryota | 2013-09-02 12:48 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。