人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

枕にしないで~

チヨちゃ~ん! 網戸壊れちゃうんですけど~。
枕にしないで~_a0230369_19572760.jpg


狭い玄関に大きなワンコ、

仕方がないといえば仕方がないのだが・・・

トチ姉ちゃんは、こういうガサツなことしなかったなぁ ^^;



ここ数日 熱があるような?ないような?な感じで、

お天気のせいか、介護の疲れが今になって出てきたのか、トチがいなくなったショックからか、

ん~、この感じはなんなんだろう・・・。



明日は、チヨのトリミングに行ってきます!

なんか自分でシャンプーする気力がなくって~。
by tochi_chiyo_ryota | 2013-06-10 20:09 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。