人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

楽しいリハビリ

鼻歌が聞こえてきそう^^
楽しいリハビリ_a0230369_15161192.jpg


長めに歩くときには骨折した足もちゃんと使ってまーす。
楽しいリハビリ_a0230369_1520181.jpg


まだ、つま先だけしか地面に着いていないのでゴールは遠いですが、今のままでもトチは十分楽しんでいるので、私は、「元通りになること」はそんなに重要だと思っていません。

もちろん、スッと立ち上がれて、ひとりで階段も上れて、ついでに走れちゃったりしたら最高ですけど、それじゃチヨと区別つかなくなっちゃうからー ^^;

これだけおしりあがってれば、も~ OK、OK!
楽しいリハビリ_a0230369_1531232.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2013-02-24 23:13 | 栃の嵐 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。