人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

よかったね^^ チヨ。

ピンポ~ン!の音とともに、かわいいロールケーキがやってきました!
よかったね^^ チヨ。_a0230369_20465859.jpg


スバルくんのママから、6歳になったチヨへのプレゼントです (^o^)/

チヨのだから、チヨちゃんにはふたつ、ね。
よかったね^^ チヨ。_a0230369_20495542.jpg


確かに 2つ だったのに、チヨは、 ひと口で 食べました ^^;
すごい技・・・。
よかったね^^ チヨ。_a0230369_2051346.jpg


食べ終わると、姉さん(のケーキ)の確認。
よかったね^^ チヨ。_a0230369_2055845.jpg


トチ姉さん、ケーキが美味しすぎて、しばらく意味もなく部屋の中を歩き回ってました。
よかったね^^ チヨ。_a0230369_20564063.jpg


実はね、他にも美味しそうなものいただいたんだよ~。
よかったね^^ チヨ。_a0230369_20574048.jpg


試食させてー。 
ちょっとだけだよ。 続きはまた明日ね^^
よかったね^^ チヨ。_a0230369_2101759.jpg


スバルくんのママ~、おいしいで~す053.gif ありがとうございました016.gif
よかったね^^ チヨ。_a0230369_2125353.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2013-02-04 21:14 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。