人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

またね~

抱っこ星人のダックさんが、2週間のお泊りを終え、おうちに帰りました。

小型犬なのに・・・トイレシートも用意してあったのに・・・なぜかトイレはほとんど外だったね。
もしかして、うちの子たちに合わせてくれたの???
チヨと一緒になって庭に走っていく姿がかわいかったよ。
またね~_a0230369_18255314.jpg


後半はリラックスできるようになってきたけど、ずっとずっとおうちに帰れる日を待っていたよね~。
またね~_a0230369_1828337.jpg


よかったら、またおいで^^  (「結構で~す」って声が聞こえてきそう)
またね~_a0230369_18303478.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2012-10-24 18:37 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。