人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

女子会

昨夜より2泊3日の女子会です^^
女子会_a0230369_11403899.jpg


「チームDSってなんだ?」 は、お散歩ごっこをすることにしたみたいです。
女子会_a0230369_1143251.jpg


「あたしにまかせて!」な気分の Yちゃん。
女子会_a0230369_11442043.jpg


「ちゃんとつけられるの~?」とチヨが様子を見に来ました。
女子会_a0230369_11454082.jpg


さっきまで笑顔だったトチも次第に「まだかしら・・・」の表情に ^^;
女子会_a0230369_11464670.jpg


そして、お散歩したことにして・・・お散歩のあとは足を拭かなくっちゃ。
疑問に思いながらも乾いたティッシュでおとなしく体を拭いてもらうトチ。
女子会_a0230369_1149586.jpg


いい子で拭けましたね^^と、11歳下のイトコに褒められてしまっているトチ。
女子会_a0230369_1153572.jpg


チヨは、今回もまた、「お水の飲み方が汚い」と指摘されています。
女子会_a0230369_11524430.jpg


せっせとチヨが汚したところを拭き掃除。
女子会_a0230369_11585821.jpg


「おしっこ出たかどうかあたしが確かめてあげる~」と得意分野でお礼をするチヨ。。。
女子会_a0230369_1204220.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2012-08-09 12:04 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。