人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

夏 

今までは下手にエアコンつけると外のほうが涼しかったりしたので、窓全開&アイスノン配給でしのいでもらっていましたが・・・さすがに今日くらいになると、エアコンの出番ですね。
毛皮を着ているワンコたちにはツライ季節になりました。。。

トチが夏を乗り切れるよう、母は頑張ります!
夏 _a0230369_1946868.jpg


チヨは今日、ブラッシング、だいぶ協力してくれました。
まだまだいらない毛がたくさんついているけど、チヨなりに成長しています。
(・・・って、もう5歳だけど^^;)
夏 _a0230369_202050100.jpg


今年もそろそろプールかな?
夏 _a0230369_20215676.jpg


**********************************
りょう太くんのパパがメールをくださいました。

カイカイに悩まされていたりょう太くん、今度は耳血症になってしまい、毎週病院に通っているそうです。。。

今までたくさん苦労してきたりょう太くん、そろそろ病気とさよならして欲しいです。。。

でも、ちゃんと治療を受けさせてくれる、優しいパパのところに行けてよかったね~。

パパと一緒に楽しいことだけできる日が早く来ますよ~に。
by tochi_chiyo_ryota | 2012-07-05 20:23 | りょう太 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。