人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

やや芝生

今朝、ママが絶叫してたけど何だったのかしら~?
やや芝生_a0230369_21294627.jpg



チヨが・・・お腹の調子が悪くて・・・。
トイレ完全外派のトチ&チヨなので、緊急事態発生の場合は、お風呂場を使うようお願いしているのですが、ママの話をちゃんと聞いているのはトチだけ・・・。

やられた~!!!
やや芝生_a0230369_21453940.jpg


チヨはあんまりお腹が強くないので、過去にも数回こんなことがありました (T_T)
チヨ(現在5歳)がうちに来てから、2回、畳、新しくしてます (T_T) (T_T)


あ~、も~、和室、やめよ~かな~。


あたしね、おうちの中にもお庭があること知ってるの。
やや芝生_a0230369_21533357.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2012-06-22 22:00 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。