人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

すいらん (トチ編)

一番うしろでねんねしながら行こうよ~って誘ったのに、どうしても真ん中に乗る!と言うので、アシスタントバンドにリードをつけ、後ろの席から遠隔操作!?
すいらん (トチ編)_a0230369_2162760.jpg


トチ的には、「すいらん」は、「ドッグラン」というより「ドッグカフェ」。
すいらん (トチ編)_a0230369_21104565.jpg


栃の嵐さまくらいになると、全然動かなくたって、ご飯の方が寄ってきます・・・。
すいらん (トチ編)_a0230369_21151360.jpg


4本も足があるのに、ちょっとの障害物で見事に倒れてしまうことがあるので、念のため支えながら。
すいらん (トチ編)_a0230369_21173120.jpg


走らなくったって、あいさつだけはちゃんとします。
すいらん (トチ編)_a0230369_21193810.jpg


疲れたので、草の上で休もうかと思ったところに、またお友達が。
社交的なトチは、フセの途中で、ごあいさつ。
すいらん (トチ編)_a0230369_21225665.jpg


すいらんのお姉さんに、「13歳でドッグラン! すごいね~!」と、驚かれていたトチ。
トチはトチなりに、ゆったり楽しんでいました。


パパがいなくなったら、まったく遊ばずパパの帰りを待つ二人^^;
すいらん (トチ編)_a0230369_21264634.jpg


暑くなる前に、また行きたいね^^
by tochi_chiyo_ryota | 2012-04-08 21:29 | 栃の嵐 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。