人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

魚クサイけど ◎

フードをフィッシュ4ドッグに変えて数ヶ月。。。
最近トチの足取りが軽くなったような気がします。
魚クサイけど ◎_a0230369_8515075.jpg


・・・気がする、と書いたのは、フードのおかげではなく、今が暑い時期ではないからかな?とも思うからです。
魚クサイけど ◎_a0230369_8535656.jpg


でも、変化は足取りだけではないんです。
トチは、むかーし外耳炎になってしまってからずっと、湿気のない季節でもあまり耳の状態が良くなく、耳垢もいつも黒かったのに、最近耳の状態がとても良いんです。
魚クサイけど ◎_a0230369_8593715.jpg


こんなに良いフードなら、もっと早く変えてあげればよかった。。。
ただ・・・トチもチヨも口が魚クサイ(>_<)ので、それがちょっと・・・。
魚クサイけど ◎_a0230369_934612.jpg


フィッシュ4ドッグと同じくらい満足のいく、いいニオイのフードはないものかと考えてはいるものの、なかなか見つかりません。
アカナも買ってみたけど・・・どうかな~?
魚クサイけど ◎_a0230369_971663.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2012-03-07 09:14 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。