人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2011年12月28日

りょう太くんパパからメールが来ました001.gif

相変わらず毎日元気いっぱい!のりょう太くん、日曜日にまた病院に行ってきたそうです。
もしかすると食物アレルギー???・・・ということで、1ヶ月間、療法食に変えて、様子を見ることになったそうです。
こんなに大切にしてもらって、本当に本当に幸せですね~、りょう太くん。


*************************************


あまりバリケンは使わないチヨですが、毛布を入れてプチ冬仕様にしてみたら。。。入った^^
2011年12月28日_a0230369_833232.jpg


なんとなく落ち着かないのか「ハート」を噛み始め。。。
2011年12月28日_a0230369_832293.jpg


寝た!
2011年12月28日_a0230369_835313.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2011-12-28 08:36 | りょう太 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。