人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2011年11月4日

りょう太、2階探検中~。
2011年11月4日_a0230369_20252818.jpg


布団好きのりょう太くん、ベッドでひと休みすることにしたみたいです。
2011年11月4日_a0230369_20264164.jpg


すると。。。やっぱり やってきました、千代の誉さん。
2011年11月4日_a0230369_2028963.jpg


ここは勝負するところではないけれど、それでも負けなくないチヨがベッドに上がってきました。
2011年11月4日_a0230369_20294517.jpg


あ~ん(>_<) またボクの邪魔をする~(T_T)
2011年11月4日_a0230369_20304179.jpg


散々邪魔してチヨは去っていきました。。。
2011年11月4日_a0230369_20321960.jpg


それでは、寝直すとしましょ~か。
2011年11月4日_a0230369_20343657.jpg


そういえば、りょう太くん、うちに来たばかりのころは、家の中の階段を上手に上がれませんでした。
ジャンプするような形で上ろうとして踏み外したり、上がっている最中に「りょう太~」と呼ぶと、足の運び方がわからなくなるのか、2,3段落ちたりしてました^^;
新しいおうちの階段は上手に上っているかな?
by tochi_chiyo_ryota | 2011-11-04 20:42 | りょう太 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。