人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2011年10月20日

この前の土曜日、シャンプーしました。
りょう太くん、2週間に1度くらいのペースでシャンプーしていますが、いつもなんだかちょっとクチャイです。
2011年10月20日_a0230369_7144327.jpg


次、あたしの番~。 (チヨ)
どうせ、ボクはまだまだなんでしょ。 (りょう太)
2011年10月20日_a0230369_7165125.jpg


トチ姉ちゃん、終わった?
至近距離で激しく順番待ちするふたり。
2011年10月20日_a0230369_7175075.jpg


次はボクの番だよね? もう待ちくたびれたよ~。
2011年10月20日_a0230369_7211065.jpg


りょう太はシャンプー大好きなので、もっとマメに洗ってあげたいけれど~。
2011年10月20日_a0230369_72555100.jpg


りょう太が気になるチヨ
2011年10月20日_a0230369_7264536.jpg


ラブの抜け毛がすごいこと、りょう太と暮らして初めて知りました^^;
2011年10月20日_a0230369_7323158.jpg


すっきりさっぱりのトチ
2011年10月20日_a0230369_7352336.jpg



りょう太、あさって土曜日にお見合いします053.gif
by tochi_chiyo_ryota | 2011-10-20 07:12 | りょう太 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。