人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2011年9月30日

トチとチヨ、まだかな~。
何をするにもいつも3番目のりょう太くんですが、今回のトリミングは1番初めにやってもらいました^^
2011年9月30日_a0230369_212894.jpg


あ、そういえば。
2011年9月30日_a0230369_21295670.jpg


ボク、足の裏もきれいにしてもらったんだ~。
2011年9月30日_a0230369_21305715.jpg


仮ママに 「いい子にしててね」 と言われ、「ボクはいつだっていい子なのに。。。」 と、(たぶん)思っているりょう太。
2011年9月30日_a0230369_2133969.jpg


得意顔のチヨ
2011年9月30日_a0230369_21343246.jpg


トチもきれいにしてもらって。。。少し若く見えるかな?
2011年9月30日_a0230369_21355831.jpg


さぁ、みんないい子でできたから、キッシュ食べようね。
2011年9月30日_a0230369_21371474.jpg


ごちそうさま~!
2011年9月30日_a0230369_2138496.jpg


K's dog publicさんのブログでりょう太を紹介してくださっています(^O^)/
ぜひご覧ください。
りょう太、カッコよく撮ってもらいました!
http://ksdog1173.blog136.fc2.com/


りょう太の里親様募集中053.gif
http://kens-house.com/bosyu30.html
by tochi_chiyo_ryota | 2011-09-30 00:21 | りょう太 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。