人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2011年9月22日

りょう太はお耳そうじが大好きです。
おとなしくやらせてくれる、とか、そういうレベルではなく、お耳そうじだ!と思うだけでワクワクするみたいで、1番目のトチがやっている時から、そばにきてシッポを振って待っています。
なので、最初はかなり汚かった耳の中も、だいぶきれいになってきました。
2011年9月22日_a0230369_1223450.jpg


今は、この Ear Wash with Tea Tree Oil を使っています。
シャンプーしてても横になってしまうりょう太ですから、もちろんお耳そうじもゴロンしながら。
2011年9月22日_a0230369_1272018.jpg


片方の耳が終わっても反対向きにはなってくれないので、私が ヨイショッ とりょう太をひっくり返します。
それでも無抵抗なのでラクラクです。
ただし、かなり重たいので違う意味で大変ですが^^;
2011年9月22日_a0230369_12135345.jpg


ボクはいい子ですから~。
2011年9月22日_a0230369_12151516.jpg


里親さまを募集しています048.gif
http://kens-house.com/bosyu30.html
by tochi_chiyo_ryota | 2011-09-22 06:51 | りょう太 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。