人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2011年9月18日

夕方のお散歩。 
12歳のトチは、歩く前に、まず、くつろぐ。。。
ここは、家の前 (~_~;)
2011年9月18日_a0230369_1221967.jpg


そして、また、くつろぐ (^^ゞ
2011年9月18日_a0230369_1234249.jpg


トチ~、歩かないの~?
2011年9月18日_a0230369_1242644.jpg


やーっとトチが家に帰ってきても、次はチヨの番。
12歳のクー兄さんとごあいさつ。
2011年9月18日_a0230369_125363.jpg


そんなこんなで、りょう太がお散歩する時は、すっかり暗くなってしまいます。
2011年9月18日_a0230369_1271247.jpg


それでも、いつも笑顔。 性格良すぎのりょう太です。
2011年9月18日_a0230369_129183.jpg


あ、でも、家に入れないときは、憮然としてますが。。。
2011年9月18日_a0230369_12143341.jpg


りょう太の里親さま募集中!
http://kens-house.com/bosyu30.html
by tochi_chiyo_ryota | 2011-09-18 07:58 | りょう太 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。