DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

カテゴリ:銀河( 336 )


何かご用ですか?
ボクは今、お昼寝中なんですけど・・・?

a0230369_08041600.png






ぎんちゃん、ダイエットに成功~!

ところで・・・何を見て緊張してるの? 
あ、もしかして、カメラから目を逸らしてる?

a0230369_08014343.png




おもちゃ遊びが大好きになったぎんちゃん。
「これボクのだよ。
誰にもあげないんだから~。」

たぶん・・・みんなわかってると思うよ(笑)

a0230369_08025634.png




お散歩中にすれ違うワンコさんに挑みかかる確率100%!なぎんちゃんでしたが、
現在95%~!!

(祝)5%減!



今年ものんびり楽しく過ごせたらいいね~。
a0230369_08005552.png



[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2015-01-15 09:13 | 銀河 | Trackback


ぎんちゃん、とってもとっても元気にしているようです。


態度もすっかりデカくなり、
ドッグランでは仲良しの女の子のお尻を追いかけ、

a0230369_07370480.jpg




人間のお兄ちゃんがピンチのときには助けてくれたりもするそうです (^^)v

a0230369_07400883.jpg




幸せ太り?した体もこの夏ダイエットして、
くびれのあるイイオトコになったそうですよ~。

a0230369_07370454.jpg




お散歩でガウガウしたり、スイッチ入るとちょっと怖かったり(笑)
昔のぎんちゃんもいい具合に残しつつ、
穏やかで甘えん坊の可愛い可愛いぎんちゃんで~す。

a0230369_07370487.jpg






[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2014-11-20 09:21 | 銀河 | Trackback



ぎんちゃんに家族ができて1ヶ月以上たったんですね~。


なんだか幼くなりましたね^^

a0230369_20104023.jpg






人間のお兄ちゃんとも適度な距離でいい関係

マンションのドッグランでは、他のワンコさんたちと一緒に遊べるようになったそうです!

さらに、お友達にオシッコかけてみちゃったりもしたそうです (^^;
名刺代わりか!?

a0230369_20110065.jpg



そして、そして、
足も拭かせてくれるようになったそうですよ~!!!


真夏も日向ぼっこするのかな・・・?



カワイイお写真ありがとうございました~。






[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2014-07-10 07:21 | 銀河 | Trackback

銀河で~す! 


a0230369_943213.jpg

☆ 家族ができました ☆

応援ありがとうございました!




子豚たちの反乱   ~保護犬達の幸せさがし~
i13kei@yahoo.co.jp   







[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2014-06-08 23:59 | 銀河 | Trackback


ぎんちゃんを応援してくださっていたすべての方々にご報告いたします。



ぎんちゃんに、家族ができましたー!

a0230369_20430805.jpg





「ぎんちゃんはチヨの弟になる運命なのかなぁ・・・?」と何度も考えては
「いや、もっと幸せになれるおうちがあるはず。」と思いなおし、この日が来るのを待っていました。

a0230369_19562341.jpg




トライアル前からぎんちゃんと一緒に暮らすことに迷いはなかった、
とおっしゃる、ぎんちゃんの新しいパパとママ、そしてお兄ちゃん。

さすが、ぎんちゃん。
じっくり、じっくり、じっくり待って
ステキな家族を見つけたね!
a0230369_19552776.jpg


みなさま、ご支援、応援、本当にありがとうございました!


ぎんちゃん、とっても幸せです053.gif





[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2014-06-08 21:15 | 銀河 | Trackback

ぎんちゃん便り (6)

私の記憶が正しければ(笑)
ぎんちゃんは、警戒心が強く、新しい環境に馴染むまで時間が掛かる子・・・なんですが、
はやくも、寝息をたてて寝るようになったそうです!

a0230369_18521844.jpg

a0230369_18523475.jpg



ぎんちゃんの新しいパパとママは、
ぎんちゃんが足を拭かずにおうちに入ることを許してくださっています。

そして、この雨でも・・・
もういいや~!って、拭かなくてもいいことにしたそうです!!!

ぎんちゃん、幸せすぎて、どうしましょ。







[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2014-06-06 19:53 | 銀河 | Trackback

ぎんちゃん便り (5)

ぎんちゃんが新しいおうちにお引越しして まだ1週間も経っていないのに、
仲良し兄弟が一緒に寝てる~!!!
明け方、ぎんちゃんの方からくっついていったそうです!

a0230369_17503544.jpg



昨日は、初めての長時間のお留守番も完璧にこなし、
帰宅したママを大歓迎してくれたそうです。
1つ1つできることが増えていって、
出来るオトコ ぎんちゃんは、さらに進化しています。


おひさまが出てなくたってひなたぼっこはできるんですよ、みなさん。

a0230369_17514750.jpg

[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2014-06-05 19:11 | 銀河 | Trackback

ぎんちゃん便り (4)

大きな蜂に飛び掛かろうとしたり、野生的な感じは残しつつ、
室内犬としてのマナーもしっかり守れる、できる男、ぎんちゃん。
ガジガジしているのはブタ耳ですか?おもちゃですか~?

a0230369_19541224.jpg




おうちの中でお気に入りの場所も見つけて、くつろいでいるようです。
人間のお兄ちゃんよりいい場所取ってるみたいだけど・・・?
兄弟げんかしないように、ね(笑)
a0230369_19534550.jpg



[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2014-06-04 20:12 | 銀河 | Trackback

ぎんちゃん便り (3)

ぎんちゃん、新しい生活にどんどん馴染んでいってます!

a0230369_13150014.jpg




短いお留守番も上手にできて、
ドッグランでも少しだけお友達と一緒に遊んだそうです。

a0230369_13150151.jpg




このデレデレ具合・・・。
ホントにぎんちゃんですか~?(笑)

a0230369_13150179.jpg


[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2014-06-03 13:48 | 銀河 | Trackback

ぎんちゃん便り (2)

ここ数日、暑くて暑くてひなたぼっこどころではない、
と思ったら・・・
ぎんちゃん的には、一瞬でもいいから、ひなたぼっこはしておきたい、らしい。
そうね、オトコの身だしなみ、だもんね。

a0230369_11180743.jpg






ぎんちゃん、今回のトライアルには心の鎧は持っていかなかったんだね。 ^^

a0230369_11180658.jpg





人間のお兄ちゃんとママのお膝をシェア。
a0230369_11180745.jpg





ぎんちゃんが、積極的に幸せをつかもうとしていて、うれしいです!
a0230369_11180799.jpg






[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2014-06-02 15:22 | 銀河 | Trackback