DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

2017年 09月 04日 ( 1 )

行くぞっ!




だいぶ涼しくなってきたので、

よりちゃん入りクレートを台車に載せ、

お散歩練習を始めようと思います。
(歩くのは私。よりちゃんはクレートの中から外を眺め環境に慣れる。)


今日は初めてなので、うちの前の道路を少し歩くだけ、にしました。

クレート固定してあるゴム(=よりちゃん)が震えてますがー。

たぶん、車のときと同じで、回数こなすと平気になるんじゃないかと。。。
a0230369_15135805.png



少し歩いてすぐ引き返し、スロープを使って庭に入り、

ついでにトイレ済ませておうちに、と思ったら、

すでにクレートの中で、ビビリうんち済み( ̄▽ ̄)

a0230369_15144636.png


でも、大丈夫。

きっと慣れる。

と、根拠のない自信。



ちよ&琴に褒められながらおうちに入って、

みんなで牛乳飲んで、冷凍バナナ食べて、

よりちゃん、グッタリ。

a0230369_15150273.png

a0230369_21574495.png






琴がまた、

安心させようとしているのか、嫌がらせしているのか、何も考えてないのか、

なんとも微妙な位置に寝てますが・・・、

昨日の夜も、よりちゃん、私のベッドの横で寝ました。

私的には、この機会に(よりちゃんに)ぜひこの習慣を理解してもらいたい。(笑)

なにしろ、去年の12月からずっと、よりちゃんと一緒にリビングで寝てたのでー。
a0230369_15152606.png



今朝は、起きる時間の5分前によりちゃんが部屋を出て行って・・・

と思ったら戻ってきてこっちを見ているので、

「ママも一緒に来て。」って言ってるのかな?と、よりちゃんの方へ行くと、

チヨがデデ~ンと寝ていて通っていいものか躊躇してただけ、でした。

とんだ勘違い。

まだそんなこと言ってもらえる仲じゃなかった。(笑)

結局、淡々とチヨを飛び越え、ひとりでおりていきました。
a0230369_15155737.png




最近ちょっと忙しいよりちゃんです。
a0230369_15163259.png


よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141




by tochi_chiyo_ryota | 2017-09-04 15:45 | よりちゃん | Trackback