DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

2017年 06月 11日 ( 1 )

ロープじゃなくて



昨日は久しぶりにA面でした。


1枚目の扉を開けて共用スペースに入り、

そのあとA面は左へ、B面はまっすぐ進むのですが、

いままでは、この誘導も結構難しかったんです、実は。

でも、もう大丈夫。

B面方向に歩いて行くよりちゃんに、

「今日はこっちだよ~。」と声をかけたら、すぐ来てくれました。

日々成長。


a0230369_06572730.jpg


A面の中からもB面に行くことができます。

つまり、AとBはくっついているので、

お隣に誰かがいると、よりちゃんは、このあたりには近付きません。
a0230369_06573110.jpg



昨日は、B面が空いていたので、

よりちゃん、ビビることなく楽しんでいました。
a0230369_06582016.jpg


ニオイかいで、
a0230369_06580121.jpg


こっちも嗅いで、
a0230369_06580321.jpg



仁王立ち!?
a0230369_06572948.jpg



よりちゃんのお気に入りの角。

いつものように向こう側を眺めていたら、

落ち葉の中に紐?

よりちゃん、全く気付かずに、ムニュっと踏んだら・・・紐が逃げた!

ヘビじゃないか~~~~~!!!!!

土手散歩みたいだなー (>_<)

a0230369_06565929.jpg


「よりは怖くないですよ~。」

・・・そのようですね。
a0230369_06575966.jpg




よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/





[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-06-11 07:25 | よりちゃん | Trackback