DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

2017年 06月 01日 ( 1 )

びっくりしても大丈夫




今日は、庭、家の中に知らない人がいる時間がありました。

よりちゃんのクレートの前を横切ったりもしました。

いろんな音もしました。

でも、よりちゃん、頑張ってくれました、とても緊張したと思うけど。



やっと知らない人が帰って、さてチッチしよ~、と思ったら、

ウッドチップのところに日除けシートがひらひらしてて、よりちゃんビクッ、再び緊張。

ビックリして一度テラスに戻っちゃったけど、

もう一回挑戦して、「うゎ~何これ~。」って言いながらもちゃんとオシッコできました。

数ヶ月前のよりちゃんなら、

今日はもう、オシッコどころか庭に出ることすらできなくなっていたと思います。

なんともありがたい変化です。




最近よく見かける、網戸カーテン(っていうのかな?)をテラスにつけたいと思ってるんですけど、

どうだろう・・・よりちゃん、マグネットで閉じられている網を割って外に出られるだろうか・・・?

出られない感じ200%なので・・・、もうずいぶん前から買ってあるけどつけられないー。




a0230369_18424734.jpg

a0230369_18422819.jpg

a0230369_18420676.jpg

a0230369_18414650.jpg

a0230369_18413001.jpg

a0230369_18411306.jpg

a0230369_18431157.jpg






よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/



[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-06-01 20:27 | よりちゃん | Trackback