DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

2017年 03月 14日 ( 1 )

気の長い話



よりちゃんがなかなかトイレに行けない時は、掃除機かけるといい?


怖がらせるのはよくないからビミョーですけど、

今日もまた、掃除機かけてたら、まだ終わってないのに、「よりはトイレ行きます!」ってクレートから出てきました。

今朝はウンチが出ていなくて、そういうときは、夜まで我慢しちゃうことが多いんですけど、

掃除機のおかげ!?で、スッキリスッキリ。

トイレ誘導の裏ワザ?として一応覚えておくことにしよう。_φ( ̄ー ̄ )


a0230369_18071184.jpg




ずっと気になっていたよりちゃんの爪を一本だけ(笑)切りました。

爪切りが下手すぎる(←私が)という不利な条件に加え、

よりちゃん側も脚をつかむのはダメっぽいので、

狙いを定めるのが大変で、もたもたしてしまいました。


私もよりちゃんもお互い爪切り初心者ということで、

とりあえず、1回につき1本を目標に(笑)気長に切っていこうと思います。




ピンクのクレートに入った! (^.^)
a0230369_18071192.jpg

よかった~。





[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-14 18:11 | よりちゃん | Trackback