DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

2017年 03月 05日 ( 2 )



目撃者:パパ


よりちゃんが、

リードの端を咥えて、ポイッと(リードの端を)クレートの外に出し、

体半分だけクレートから出てきてキョロキョロ(私を探す?)した。

もしかしてトイレじゃないの?




と言うので、トイレに誘ったら、躊躇なく外に出て、すぐにオシッコしました!




天才か!?
a0230369_20593158.jpg



by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-05 22:01 | よりちゃん | Trackback



今日は少し外にも行きたい気分だったようで、
a0230369_14295653.jpg




排泄以外に何度か外へ行こうとトライしてました。
a0230369_14243554.jpg




テラスから先に行けたのはそのうち1回だけでしたが・・・、

長いお休みのあとのパトロール再開、オメデト~。
a0230369_14243780.jpg




おうちの中でのよりちゃんに、いい変化が見られるようになって、

その一方で、なかなか思うように外にいけない(行きたいけど勇気が出ない)、という状況なので、

よりちゃんがクレートから顔を出すと、つい「お庭行くの?」とか声をかけてしまいます。

でも、もしかしたら、今日こそおうちの中を歩いてみよう、と思って出てきたのかもしれなくて、

そうだとしたら、私がそのチャンスを潰しちゃってるってことか・・・?

と、最近そんなことを考えています。




もっともっとよりちゃんの考えてることがわかるようになれば、

失敗も少なくなるんだけどなぁ。。。
a0230369_14295795.jpg





by tochi_chiyo_ryota | 2017-03-05 15:01 | よりちゃん | Trackback