DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

2017年 02月 16日 ( 1 )

動いてた



今日のよりちゃんは、

いつもよりクレートの外にいる時間が長かったです。



朝起きたときから、ヤル気が感じられた(笑)
a0230369_17434114.jpg




ちょっと首を伸ばして(身体は残しておいて)遠くのニオイを嗅いだり、

鹿の角を自分のクレートに運んだり、

よりちゃん的には大冒険だったと思います。




ビクビクしてますけど、しばらくこうやって立っていられたのにはびっくり!  and  拍手〜〜!
a0230369_17434106.jpg




でも、排泄は・・・どうしても昼間は外に出られず・・・。

シェルターでの夕方散歩から次の日の朝まで、を

うちでは昼間にやってる感じです。



調子がよければ19時くらいに一度外に行けて、

あとは寝る前23時くらいに行って、

朝は5時ちょっとすぎに行って、

調子がよければ7時くらいにもう一回行けて、

あとはひたすら暗くなるのを待つ・・・という生活。

せっかく家庭犬やってるのに・・・(T_T)



今日なんて、大冒険しながら(ビビった拍子に)ちょっと漏れちゃったりして、

「も~~~、よりちゃ~~~ん!」ですよ。



室内トイレが寂しがってます。。。




[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-16 17:50 | よりちゃん | Trackback