DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

2017年 02月 14日 ( 1 )

行きませ~ん



昨日のダメージは・・・寝たらリセットされました。


昨日の夜は、強風の日と同じくらいなかなか外に行けなくなってしまい、

さらに、途中まで行って怖くて引き返すときに(よりちゃんが)サッシに頭をぶつけて、

それを私がやったみたいな目で見られるという散々な・・・じゃなくて自業自得ですね。

a0230369_13574093.jpg




チヨ&琴は、今日も田んぼに行ってきました。
a0230369_13574354.jpg



散歩していると向こうの方から長い棒を持った人が・・・。

「こんにちは~。」

うゎ、猟銃だ・・・。



まさか撃たれたりしないよね???

と、ドキドキしながらその人を背に歩いていると、

パ~ン! と銃声。
a0230369_13573665.jpg

え!? 撃つの? 土手で撃つの?? 私たちが近くにいるのに?

なんだかわからないけど、危ないから急いで帰ってきました。



家に帰ると、よりちゃんがリビングの窓のところまで来てくれてて・・・

って前回喜んだらトイレが差し迫ってたからだった、っていうのがあるので、

今回は、すかさずトイレに誘って、

でも、少し余裕があったようで、怖くて行けない引き返すパターンを何回か繰り返したあと

今日2回目のウンチ。

昨日のストレスのせいかな? ゆるかったです。




スレンダーよりちゃん と そうでない琴
a0230369_13574559.jpg




今日もやっぱり、ご飯もらって困ってる。
a0230369_13573821.jpg




お散歩日和だけど・・・よりちゃんは行きませ~ん。
a0230369_14502267.jpg









by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-14 14:54 | よりちゃん | Trackback