DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

2017年 02月 13日 ( 1 )

1分間ドライブ



a0230369_15073488.jpg

よりちゃんの表情、行動が、自信に満ちていた・・・、

いや、満ちてはいなかったかな・・・?

でも、思わず「よりちゃんカワイイね~。」って言ってしまうほど、いい顔したのを見てしまったのと、

お天気がとってもよかったのとで、

「今日よりちゃん、田んぼ行けるかも!!!」と突然出来そうな気がしてきて、



まずは、チヨ&琴で下見。
a0230369_14030833.jpg




ガ~ン! 

車置きたかったところに先客がいて、

川を挟んで線路側になってしまいました。

こっちじゃないのよ~~~。
a0230369_14030054.jpg





土手は線路から少し離れてるけど、

電車来たら怖いだろうな・・・、

音も結構聞こえるしね・・・、

あれ? 風も、まぁまぁ吹いてるのね・・・、
a0230369_14030230.jpg


と、なんだかさっきの自信が急にしぼんでしまって、

もう一ヶ所、田んぼじゃないけど良さそうだと考えていた場所を見に行ってみるも、

「関係者以外立ち入り禁止」に なってて・・・?????

道なのにな・・・私道ってことはないと思うんだけど・・・?



せっかく「今日だ!」ってひらめいたけど、状況がついてきてない感じだったので、

ここは無理せず、「車に乗る&車の中でクレートのドアを開けて出る」

をやってみることに。




超低速運転で家のまわりを1分くらい走り、

家の前でドアを開けたら、よりちゃんブルブル震えてる。

想定内ではあったけど、このところ震えることがなくなってたので、

久しぶりのよりちゃんのブルブルに私まで動揺・・・。
a0230369_14030435.jpg


ん~~~、これは・・・。

「車の中でクレート開ける」も中止だな・・・。

家に入るルートが絶対わかる場所までクレートを運び、

ここから歩く、にしました。

よりちゃん、小走りで部屋へ。
a0230369_14030682.jpg



ものすごく怖い思いをさせてしまいました。

よりちゃんからストレス臭がしました。

ビビリながらお散歩に行ってたとき(最初の数日)以来です、ストレス臭は。




まだ早かったね、ごめんね。
a0230369_15073411.jpg








[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-13 15:22 | よりちゃん | Trackback