DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

2017年 02月 10日 ( 1 )

距離



「ちよ~」でも、「より~」でも、「こと~」でも、

全部「ハイハイハ~イ」って走ってくるから・・・、疲れるよね。
a0230369_15051318.jpg



なかなかよりちゃんの自然な表情が撮れないけど、

これは、いつもより少しマシに撮れた・・・かな?

ホントはもっとかわいい顔するんですよー。
a0230369_15051482.jpg




最近は、よりちゃんにも普通に話しかけています。

ちょっと文句言ってみたり、笑ったり、チヨ&琴とほぼ同じように接しています。



クレートの中でご飯を食べさせたりもしているので、

だいぶ距離は縮まった感じです。
a0230369_15091461.jpg



このごろ、夜は、犬の皆さん全員リビングで寝ていて、

それぞれ寝る場所はあるはずなのに、

チヨと琴は夜中に順番に私のところに来て少しの時間一緒に寝ます。


この前、チヨと琴が同時に来たとき、

「よりちゃんもおいで~。一緒に寝よ~。」って言ってみたら、

一応出てきて、うろたえて、また スポッ ってクレートに入っていきました。


一年二年と長く一緒に暮らしていたら、たぶん、一緒に寝るようになると思う。
a0230369_15051436.jpg

のどかな場所で静かに暮らすご家庭に迎えてもらえたら、どんなにいいだろう・・・。




[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-10 19:21 | よりちゃん | Trackback