DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

2017年 02月 09日 ( 1 )

やっぱり最強!?



よりちゃんだけでなく、琴も新しい配置が落ち着かないようで、
a0230369_14113070.jpg



なんかチヨに頼ってました。
a0230369_14164751.jpg




よりちゃんが本格的に寝るためにピンクのクレートに移動したら、

やっと、「じゃ、あたちもここで寝る~。」
a0230369_14164890.jpg




最終的に3にん並んで・・・。
a0230369_14164832.jpg



よりちゃん、本日閉店~。
a0230369_14164971.jpg




と思ったら、もう1回チッチ行きます、って起きて来た。
a0230369_14165019.jpg




そして今朝、雪が降る中オシッコできたけど・・・、

お昼はもう、お外怖いモードのスイッチ入っちゃいました。
a0230369_14113621.jpg




ところで、葛、やっぱり最強です。

今朝、よりちゃんは朝ごはん一口も食べてくれなくて・・・。

1度あきらめて、

1時間後、昨日焼いた(焼きたてでない)牛肉を混ぜて、手で食べさせてあげても5口くらいでもういらない。

さらにまた1時間後、おかかを混ぜたけど、全く食べず、

それでも拝み倒してなんとか1口だけ食べてもらう。



と大苦戦してたのに、

お昼に、朝の残りをミートボールみたいに一口サイズにして、おかかの葛練りかけたら、

全~~部食べた! しかも美味しそうに!



朝ごはんをお昼に食べてちょっと眠くなっちゃったよりお嬢さま
a0230369_14165062.jpg




今日の雪は、たったこれだけ。
a0230369_14113201.jpg



すぐとけてしまいました。
a0230369_14113369.jpg



by tochi_chiyo_ryota | 2017-02-09 15:00 | よりちゃん | Trackback