DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

2016年 12月 10日 ( 1 )

どうにかこうにか



昨日はとにかく静かに過ごしました。

そーっと歩き、そーっとドアを閉め、

よりちゃんエリアに近づくときは下を向き、ゲートをあけたら後ろ向きで動く。


おとといの夜中、室内でしたトイレが最後でしたが、外に出すのはやめ、とにかくそーっと一日過ごしました。



夜10:00。

歩いていくのは無理そうだったので、往復抱っこでお庭に行ってみました。

すると、オシッコ、出ました! 

わりと落ち着いてお庭を歩いています。


あ~~~~~、よかった~~~~。



そして今朝。

階段を降りていくと、よりちゃんが顔を出していました!
うちでは初(╹◡╹)♡

a0230369_19520857.jpg




さて、実は今日、ちょっとした、いや、ドキドキの計画があって・・・。



それはー。

第3よりちゃん部屋へのお引越し。
a0230369_20181807.jpg



えーっと、よりちゃん、そのバリケンじゃなくて・・・。
a0230369_20181961.jpg



引っ張り出して怖い人だと思われたらこの1週間が無駄になるーと思ったので、
バリケンずりずり移動して入口くっつけて自然に入るのを待ちました。
a0230369_20182049.jpg



いままでは、明るい時間はこんな感じでしたが、
(クレート横の毛布の山は「湯たんぽ」)
a0230369_20342621.jpg



夜はとっても寂しい感じになっちゃってたので、
a0230369_20182076.jpg




できればこのまま、みんなで一緒に過ごせればいいなぁと思っています。
a0230369_20262363.jpg



ということで、


よりちゃんが来る前に心を込めて準備した(笑)第1よりちゃん部屋は、
使われることのないまま大幅縮小となったのでした。
a0230369_20283865.jpg





[PR]
by tochi_chiyo_ryota | 2016-12-10 20:58 | よりちゃん | Trackback