DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

一緒に生活している感じ



a0230369_20480578.jpg


「琴の散歩に行って来るから待っててね。」って よりちゃんに言ったら、

ニコッっと笑って「どうぞ、行って来て。」って返事が!!!


怯えた表情しなくなったと思ったら、今度は無表情になって、

「ちょっと、も~、置物じゃないんだからさ~。」と内心思っちゃってた私。

よりちゃん、大変失礼いたしました。

あなたの笑顔はカワイイです。


a0230369_20471324.jpg


それともうひとつ。

犬の皆さんが集合するのではなく、

私が、みんなのくつろいでいる場所に持っていくパターンでおやつをあげるとき、

よりちゃん、クレートから顔を出すようになりました。

「よりはここですよ~。」って。

知ってますよ~。いつもそこですから~。(笑)


a0230369_20493861.jpg



クレートの中の掃除をするとき、

「ちょっとお隣行っててくれる?」って言いながらリード持つとちゃんと移動してくれるし、

うれしい変化が一気に来た感じです!


a0230369_20464078.jpg



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/




by tochi_chiyo_ryota | 2017-05-30 21:27 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23922317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。