人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

抱っこ なし



今日もドッグラン行ってきました。

よりちゃん、とても立派でした。
抱っこ なし_a0230369_20380235.jpg



家を出るとき、初めて自分のちからで車に乗れました。



ドッグランに着いたとき、人4人、犬3匹いたのに、

淡々と車から降り、歩いて行けました!

しかも、そのうち2匹に吠えられたのに、パニックになりませんでした。



帰るとき、階段で、もろすれ違い(人1人、犬1匹)することになったけど、

落ち着いて立ち止まり、やり過ごすことができました。



気付けば一度も抱っこせず(=パニックにならず)、

楽しく穏やかに過ごせました。

すごいな、よりちゃん。

抱っこ なし_a0230369_20382163.jpg

抱っこ なし_a0230369_20381902.jpg



よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/



by tochi_chiyo_ryota | 2017-05-27 20:58 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。