人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

やり直し




やり直し_a0230369_15153306.jpg


やり直し_a0230369_15153942.jpg

やり直し_a0230369_15154191.jpg




よりちゃんは、すごくトイレに行きたいときでも、

お庭でちょっとでもいつもと違うことがあると排泄せずにテラスに逃げ込みます。


テラスまで戻ったよりちゃんに、

部屋に入らず、そのままもう一度ウッドチップのところまで行ってもらう方法は見つけたものの、

一度怖くなってしまったら何度トライしても排泄はできませんでした。



それが、今日初めて、1回目残念、のあと、2回目でオシッコできました!

しかも、網戸になっていてテレビの音が聞こえていたのに。(←怖かったはず)


「頑張ったねー、よりちゃん!」と抱しめたいけど抱きしめられないもどかしさ。

でも、だいぶ触っても大丈夫になりましたよ~、クレートの中でなら。




あ、そういえば、オェーオェーは、あの日だけでした。

よかった、よかった。




カメラ構えたとたん、こうなっちゃうんですけど・・・、

最近の生よりちゃんは、ホワンとした顔してることが多いです。
やり直し_a0230369_21142894.jpg




よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/




by tochi_chiyo_ryota | 2017-05-24 22:11 | よりちゃん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。