DON'T SHOP ☆ Save a Life 

by tochi_chiyo_ryota

行き、帰り




もう3日前の話になってしまいましたが・・・、

よりちゃん、ドッグランへ行くとき、

玄関のドアを出るところまではとても落ち着いていました。

外に出てから、私が先に歩いてしまったのが今までの敗因ではないかと考え、

よりちゃんに先に歩いてもらったら、上手に階段おりられました!

でも、目の前に車があるのに、絶対クレートも見えてるはずなのに、

違う方向行って、怖くなって、階段を忍者みたいにサササっと戻っていき、

玄関のドアの「こっち側が開きますよ」って部分に頭をつけて固まってしまいました。




ドッグランに着いたときは、とっても上手に車から出て、ちよ琴と一緒に歩けました。

いままでで一番、「みんなで一緒にドッグランに来ました!」という感じで嬉しくなりました。




帰りも、上手に落ち着いて車まで歩いたんですけど、

さて乗りましょ、ってところで、お買い物のお客さんがよりちゃんの視界に入ってしまい、

再び抱っことなってしまいました。



なかなか、気持ちよく成功!とはなりませんが、

回を重ねるごとに堂々としてきています。

家のまわりをお散歩できる ( = 人がいない) 環境だったら、

きっとすぐ上手に歩けるようになるんでしょうね・・・。

我が家、残念~。



a0230369_19401881.jpg

a0230369_19394920.jpg

a0230369_19391589.jpg

a0230369_19391337.jpg




よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/





by tochi_chiyo_ryota | 2017-05-23 21:49 | よりちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://ryotakun.exblog.jp/tb/23905118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。