人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

数歩広がる





煮干しパーティーのお陰で、よりちゃんの行動範囲が広がりつつあります。

いまのところ、まだ数歩ですけど^^;
数歩広がる_a0230369_14204926.jpg



ある程度見つけて食べると、

チヨ琴がフガフガやってる中、

よりちゃんだけ日向ぼっこに移ります。
数歩広がる_a0230369_14205144.jpg



午後のプールの時間。

水に入らなくても楽しく過ごせるようになりました。
数歩広がる_a0230369_14223200.jpg



「はなさかばばあ」とか言われながら煮干しを撒く。
数歩広がる_a0230369_14225165.jpg



よりちゃんには、あっちの方に撒く。

「もっと先まで行ってみて~」と念じていたけど、
数歩広がる_a0230369_14205264.jpg



慎重なので途中で引き返してくる。

でも、鼻を使った遊び、期待してたより効果大。

外では(怖くて)絶対食べなかったよりちゃんが、

おやつ探し してる~(*^^*)
数歩広がる_a0230369_14205350.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jp まで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


by tochi_chiyo_ryota | 2018-09-18 06:41 | よりちゃん(人馴れ頑張り中) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。